遊び心あふれるゲームネクタイ

遊び心あふれるゲームネクタイ 1

新入社員の皆さま、このユルユル感いっぱいのネクタイで初出勤!

いやいや、タイトなオフィスなのに、ダラ~ンとリラックスモード全開になれますよ。いきなり首から、テトリスだの、スペースインベーダーゲームだの、ぼくと一緒に遊びませんかってオーラ出しまくりですからね。

現在、4種類のゲームがプリントされた、この遊び心いっぱいの「Game Tie」は、シルクのネクタイじゃないのが残念ですけど、お手頃価格の1本24.95ドルで発売中です。これ着けて、ポケットにPSPとかニンテンドーDSとか隠し持ち、仕事中にトイレにこもってゲーム…なんて似合いすぎですよ。

あっ、でも、それが元でクビになって路頭に迷っても、ギズモード編集部は責任を負えませんので…

Amazon via OhGizmo!

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

8ビットなネクタイ

「iPocket」:iPod in ネクタイ

涼しくしてくれるネクタイ「USB Fan Tie」

首からイヤフォンをぶらさげてますよ、風に見せるネクタイ

「高画素ビデオカメラつきネクタイ」:スパイ必携!