夏でも草の上をびゅんびゅん飛ばせるソリ

2009.02.23 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090220slicer-grass.jpg


ソリ遊びって最高ですよね。冬しか楽しめないのが難点ですけど。でもこの「Slicer」があれば、夏でも草の上でソリ遊びが楽しめます。

「Slicer」が普通のソリと違うのは、ソリの下に氷のトレイを取り付けられるようになっているところなんです。氷のトレイ写真は以下の通り。
 

090220slicer-sled.jpg


トレイは取り外して、水を入れて冷蔵庫で凍らせたら、ソリに装着します。うひゃ! ものすごく滑りがよさそう! あっでも滑りすぎて危険かもしれないのでその点注意が必要です。


Product Page via Treehugger

Adam Frucci(MAKI)


【関連記事】
フォルクスワーゲンの格好いいソリ
子供の乗るソリをセグウェイで引っ張るお父さん
軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」
Xウィング、ソリになる
寒いから、「冬の遊び」ネタ まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加