満面の笑みで美女と踊るウォズ

満面の笑みで美女と踊るウォズ 1

ウォズったらお茶目…。この笑顔を見たら許すしかありませんね。

この春、TV番組でダンスに挑戦するウォズのお写真です。

からかいたいのはやまやまだけど、人目を気にせず、自分のやりたいことをなんでも楽しむウォズ。あなたのことを心の中で深く尊敬せずにはいられません…。ダンスであなたのハートを思う存分表現してください。

ちなみにウォズのパートナーを勤めるのはウクライナのダンスチャンピオンKarina Smirnoffさん。番組は、ダンス未経験の芸能人やセレブがゼロからダンスに挑戦するというもので、ジャッカスのSteve-Oも出演するようです。

満面の笑みで美女と踊るウォズ 2

[LiveJournal via The Daily What]

Adam Frucci(MAKI)

【関連記事】

アップルのジョナサン・アイヴ、工業デザインのドキュメンタリー映画「Objectified」に出演

今見ても心を打たれる1984年のMacintoshのCM(動画)

ウォズ、ジョブズとアップルについて語る(動画)

アップル製品を並べて描いたスティーブ・ジョブズ

レゴでiPodの充電台を作ってみる