子供も笑顔になっちゃうシリアルボウル

子供も笑顔になっちゃうシリアルボウル 1

シリアル派のお家にはいいんじゃないでしょうか。

家族でなにかと慌ただしい朝食。お母さんの声が響き渡ります。「ミルクこぼしちゃだめっていってるでしょ!」

そんな風景が一転してなごやかになりそうです。

だってご覧の通り、最初からミルクこぼれてますからね。素材もやわらかくフレキシブルなシリコン製なので子供にも扱いやすく、落としても割れないので安全です。予約すると4月に発送してくれます。お値段は15ドル。

[Perpetual Kid and Fred via RGS]

Sean Fallon(MAKI)

【関連記事】

進化版ホッピング「Flybar」

サムスンがCMに可愛い小動物を起用、しかし…(動画)

13歳のパパ

もはや子供だけの玩具にはさせられない、磁気で動くローラーコースター「iCoaster」(動画)

大きいお友達向けのWiiリモコンアタッチメント(動画あり)