身体まで清潔に洗ってくれる石けんマウス

身体まで清潔に洗ってくれる石けんマウス 1

WindowsでもMacでも使えませんけどね…

とにかくキーボードとかマウスの汚れが、気になって気になって仕方がないなんて人、いらっしゃいませんか? まぁどうやら水にジャブジャブつけて洗っちゃえばいいそうなんですけど、どうせなら石けんもマウスにしちゃいましょうよ。

身体まで清潔に洗ってくれる石けんマウス 2

台湾メーカーが、5.75ドルで発売した「Soap Mouse」には、シンプルホワイトとダークブラックの2モデルが用意されているのだとか。使えば使うほど、手にもなじんでくるとアピールされてますよ。

隣りで仕事してる人のキーボードやマウスが汚すぎて、もう見てられないあなた、遠回しにSoap Mouseをプレゼントしちゃうのはいかがでしょう? これで気づいてくれるといいんだけどなぁ。

[Zakka]

Elaine Chow(原文/湯木進悟)

【関連記事】

風船のように膨らませて使うマウス

オトナも欲しがるおもちゃたち[TOYフォーラム2009]

やっぱりボールが大きいトラックボールがいいですね

究極のエルゴノミクスマウス登場!? しかも激安!!

F1並みの限界チューニングを施されたゲーミングキーボード「7G」