生活の中にバックミュージックを。「パーソナルサウンドトラックTシャツ」が日本でも発売開始!

生活の中にバックミュージックを。「パーソナルサウンドトラックTシャツ」が日本でも発売開始! 1

Tシャツにスピーカーというあまりにも異色な組み合わせの「パーソナルサウンドトラックTシャツ」なんですが、ThinkGeekから独占輸入という事で「ストラップヤ」が取り扱いを開始しました。

このTシャツ専用のリモコンも付いていて選曲も自由自在。その上MP3入りSDカードを差せばマイプレイリストを再生させる事が可能です。音楽だけじゃなく効果音を収録してるのはポイント高いですね。

「パーソナルサウンドトラックTシャツ」は生活の中にバックミュージックを取り入れるのが目的なんだけど…、ちょっとあたまのなかでこいつを使ってみましょうか…

んん〜無音です。相変わらずパソコンで音楽聞いてますね。

でもでも、ちょっと気まずい会議時に、間違ってスイッチを入れちゃうとか…ね。使い方はあなた次第!

ストラップヤで詳細を見る

(大野恭希)

パーソナルサウンドトラックTシャツ
パーソナルサウンドトラックTシャツ


【関連記事】

あの お父さん犬 とは関係ない しゃべる白い犬のキーホルダー

少年サンデー×キューピー=懐かしの名作キャラがアツすぎる

トイデジ感覚の「おもしろレンズ携帯ストラップ」

なぜか海外で注目! カイロになっちゃう、ほっかほかオムレツストラップ

変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた