バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890に

2009.02.12 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090210unix-category.jpg


さて、そろそろバレンタインデーが近づいて来ましたが。

今年のバレンタインデーは、意中の相手からチョコがもらえるかどうかどころじゃないですよ。なんとUNIX timeが「1234567890」になるんです!
その記念すべき瞬間は、14日の8:31:30。この瞬間を見逃すなんてありえませんね。いいじゃないですかチョコなんて。あなたにはUNIXがあるじゃないですか。まあギズモード編集部(ほとんど男子)では、女性読者からのチョコを心の底からお待ち申し上げているのですけどね。


[Linux Pro Magazine via Slashdot]

Jack Loftus(MAKI/いちる)


【関連記事】
今年のバレンタインデーはおうちでチョコレートタワーなんていかがでしょうか?
恋人たちの愛のほつれを直す、特製バンドエイド「CHOCO-AID」
愛犬に贈るバレンタインはおもちゃとお菓子のセットで
恋愛成就には射抜け! バレンタイン特別仕様「ラブヒゲ危機一発 Sweet」
バレンタインデーに逆チョコするならチョコ型鏡なんていかが?


※チョコの送付先はサイドバー最下部にてご確認下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア