浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売

浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売 1

3月25日に、浜崎あゆみが新アルバム「NEXT LEVEL」を発売します。

ただそれだけじゃギズモード的な話ではないですが、今回ばかりは別なんですよ。

なんと、USBメモリ版が発売されるんです! もちろん日本初です。

ソースネクストがソフトをUSBメモリに入れて発売していますが、そんな感じなんですよ。

でも上の写真を見てもらうとわかるとおり、あゆらしくかなり豪勢です。きらきらしてます。

続きはこの後。

 

浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売 2

本体はハート型の方。羽の部分はキャップになってます。

浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売 3

パソコンに接続して音楽を聴くわけです。まだ、詳しい情報がわかりませんが、コピーガード関係とかはどうなってるんですかね。

収録内容はアルバム収録曲全曲に加え、ビデオクリップ6タイトルデジタルブックレットの予定となっています。

お値段は6800円。ちょっとお高いですが、豪華なUSBメモリが付いてくるのでファンなら絶対買うべきでしょう。

ニュースリリース(PDF)[avex]

(三浦一紀)

【関連記事】

キティとアユが夢の競演! 120%ギャル専用デジカメ

先週のガジェット×有名人

JR時刻表の出発時刻で作られた現代音楽

シンガーソングライター「Kina Grannis」をDiggる理由

「USBメモリケース『もぐも君』」:USBメモリを体内に隠す