変顔のもぐらをたたきまくってストレス大発散するUSBゲーム機

変顔のもぐらをたたきまくってストレス大発散するUSBゲーム機 1

バレンタインのイライラなんぞ、たたきまくって吹き飛ばすのじゃー!

本命チョコどころか、義理チョコすらも無縁だった皆さま、このムシャクシャは、やはり溜め込まずに発散いたしませう。ふんふん、今年は土曜がバレンタインだったのが悪いのさ…なんて自分を慰めるよりは、そのモヤモヤ感、ボカスカたたきつぶしちゃうことにしましょうよ。逆チョコまで贈ったのに、スルーされちゃった折りには、もう心ゆくまで、まず週明けはもぐらたたきでしょう…

どの穴からも、なんとも抜けた感じの笑顔がビミョーなもぐらが顔を出す、この「USB Whac-a-Mole」は、韓国メーカーのOtherlandが、デスクトップのストレス解消にと、17ドルでリリースしています。USBポートからの給電方式で、とにかくもぐらをたたきまくると、愛らしい(!?)叫び声が…。絶叫サウンドは、各種選択可能で、ハイスコア表示を行う専用ディスプレイまで装備されていますよ。

もしお隣りの同僚が、いきなりデスクトップで猛烈にもぐらたたきを始めたら…? 取りあえず今日のところは、そうっとしておいてあげませう。

Hallyutech

Elaine Chow(原文/湯木進悟)

【関連記事】

新アプリ登場 : 琴を奏でる「iKoto」、宇宙生命体潰しゲーム「Plasma」(動画)

iPhoneが携帯ゲームで勝てない(と思う)理由

ついついはまる! YouTubeを使った間違い探しゲーム(動画)

クリアするとプロポーズの言葉が出るゲーム(動画あり)

早くも2009年度最高ゲーム? 「クレヨン・フィジックス Delux」プレイ動画