お助けUSBボタンを押せば、PCに問答無用でスパイダーマンが爆裂起動!

お助けUSBボタンを押せば、PCに問答無用でスパイダーマンが爆裂起動! 1

ヤバいサイトの閲覧中は、このボタンに手をかけておくべし~。

ちょっとチープでレトロな雰囲気の非常ベルみたいですけど、かなりお役に立つこと、間違いなしですぞよ。このPCにつながった「USB Smash Button」ワンプッシュしさえすれば、すさまじい勢いで、ディスプレイ画面上には、自分の守護神ヒーローが登場してくれますよ。

超人ハルク、アイアンマン、スパイダーマンの3バージョンが用意されており、各キャラクターごとに、ボタンプッシュ後の派手なアクションをチョイスできるようになっております。ここまで大袈裟なる登場シーンだと、きっともう恥ずかしいなんて通り越えて、童心に帰った思いでスカッとするかもしれませんね。

だれでもPC利用中は、ちょっと他人には見られたくない画面ってあるじゃないですか…。いやっ、その別にイヤラシい意味じゃないですよん。でも、このUSB Smash Buttonを、手元に常時スタンバイさせておけば、一瞬で何もかもドカーンと消し去ってくれるんで、こんなに心強いことはありませんね。これは最高のお助けマンかも…

[Product Page via Nerd Approved]

Andrea Wang(原文/湯木進悟)

【関連記事】

1キーあたり1万2800円のUSBキーボード

ネズミ型のUSBマウス。しかも張り子

はぁっ…ボタンを…押して…ください…「Intimate Game Controller」

DIYの緊急パーティーボタン(動画あり)

究極のリセットボタン