アマゾンからドラクエ9のレビューが消える

2009.03.09 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090309dq9.jpg


以前もお伝えしたアマゾンでのドラクエ9レビューですが、ついに全削除されました。

見るに見かねたアマゾン側の措置なのか、レビュー多すぎてリセットされてしまったのか、真実は闇の中。まぁ前者のが可能性高いと思いますけど。


090309dq92.jpeg


で、こちらが今までウォッチしてた人がアップしたレビュー数の推移です。
レビューは発売してからってことで、議論はクチコミでやってもらいたいですね。


(大野恭希)


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
アマゾンでドラクエ9のレビューがカオス化してる件
ニンテンドーDSiの「i」はどういう意味?
DSi発売後の様子をネットでまったり読んでいた3連休
DS LiteにLEDを埋め込み、キラキラディスコ風に改造
ニンテンドーDSi対応マジコン「Acekard 2i」発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加