見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 1

ダイエット中の人は、この記事読まないほうがいいかもしれません。

だって、見ているうちに食欲が抑えきれなくなっちゃうから。でも、この美味しそうな10のガジェットを見てもコンビニに走らないですんだら、今回のダイエットは成功するかもしれません!?

試練と思って見てみますか?

  

ベーコン柄のiPhoneケース

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 2

あなたのiPhoneを取り出すたびに、スモーキーな香りを放ちながら、脂の中でジュージュー焼けてるベーコンが目に浮かんできちゃいそうですね。

[DaWanda via Link]      

マイ箸ブラ

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 3

このマイ箸ブラは、折りたたみ式の携帯マイ箸と偽物のご飯入りお茶碗とお味噌汁の3点セットとなっております。食欲だけじゃなくて違う欲もわいてきちゃいそうですね…

[Link]

ベーコンの香りでお目ざめ「Wake-n-bacon」

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 4

想像してみてください。カリカリベーコンの焼ける音、香りで起きる幸せな朝を。今使ってるいまいましい目ざまし時計より魅力的ですよね?これぞWake n'Baconの裏にある意図なんです。この、ブタくんの表情もイイですよね。

[Wake n' Bacon]

バーガー型クリーナー

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 5

ハンバーガー型のクリーナーでPCのスクリーンを拭けるなんて、ハンバーガー好きにはたまらないかも!? ものすごくお腹がすいてる時だったら、多少のホコリがついてても気にせず、思わずガブっとかぶりついちゃいそう!?

[Elecom]

Pizza Phone

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 6

そろそろ何か食べたいくなってきちゃったんじゃないですか? ピザが食べたい! 食べたいけど手が震えてうまく電話ができないよぉ。なんて事になってもこのPizzaPhoneがあれば、あなたの御用達のピザ屋さんに直通でつながるから、そんな、もどかしい気持ちも味わうこともありませんよ。

[RedHotPhones via Link]

BBQ・USBメモリ

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 7

ベーコンに手羽先チキン! 本当にそろそろお腹がすいてきちゃいました・・・。確か、他にも美味しそうなUSBメモリありましょたよね。お寿司とか。

[Link]

18禁な!? ソーセージのロースター

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 8

お子様抜きなBBQパーティー限定ですね・・・。roast-my-weenieは、食欲と愛欲は表裏一体っていうのを体現してるのかも・・・!?

[Roast My Weenie]

シリアルボール・ライト

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 9

アメリカの子供に大人気なフルーツ味のシリアルFroot Loopsが沢山牛乳の中にプカプカ浮いていますねー。シリアルは、サクサク感が残っているうちに食べる派ですか?牛乳がしみ込んでから食べる派ですか?って、これ照明だから食べれません! 残念。

[Etsy]

テイクアウト・ランプ

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 10

わぁ~。焼きそば! 春巻き! チャーハン! 次々と中華のメニューが頭に浮かんできちゃうようなランプですよね。でも、深夜の中華はダイエットの大敵です。しかたないから、このランプを見ながら、食べたつもりになるとか・・・。拷問かぁ。

[Baron Bob]

ヨーデル・ピクルス

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 11

ピックルス好きにはたまらない!?立派なピクルスですが、こちらボタンを押すとアルペン・ヨーデルが聞こえてくるそうです。さっきから、この画像をみてるうちに、口の中が酸っぱくなってきちゃいました。

[Archie McPhee]

おまけ

見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10 12

わぁー。血だらけの切断された手と足のリストレスト・・・。これで、食欲も一気におさまったのでは?

[Brando]

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

ガジェットを愛する人のためにある机10選

乗っちゃダメ! な奇妙自転車10選

怖い妄想を掻き立てるロボ5種

[Giz Explains]なぜ写真はレンズで決まるの?

[Giz Explains]メガピクセルが大きけりゃいいってもんでもない理由