[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 1

国内外のバイクが集まる「東京モーターサイクルショー2009」。車も好きだけどバイクも好きな僕にとって外せないイベントです。そこで公私混同気味に、Giz向きのネタがないかと行ってみました。

まずは前菜としてキレイなおねーさんたちの写真を見てくださいね。メカとか鉄とか、男臭いメイン料理はいましばらくお待ちください。

  

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 2

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 3

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 4

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 5

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 6

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 7

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 8

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 9

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 10

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 11

[東京モーターサイクルショー2009]バイクもいいけどおねーさんもね 12

今回の東京モーターサイクルショーは3月27日~29日まで、東京ビッグサイトの西1・2ホール(展示)と屋外(試乗・即売)で行われます。ライダーの方はもちろん、VMAXモンキーにまたがってみたいという方にもオススメです。当日券は大人1500円、高校生1000円、男女ペア券で2500円。試乗会(1回500円)は人気が高いので、朝一番に行って並ぶといいですよ。

東京モーターサイクルショー 2009

(武者良太)

【関連記事】

TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.1[TGS2008]

TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.2[TGS2008]

TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.3[TGS2008]

[オートサロン2008]過去最大級のスケールで贈るオートサロンコンパニオン特集 最終回

[オートサロン2008]一番小さなコンパニオン