顔面電気ショックで顔ダンスする4人組み(動画)

前にご紹介した、顔面電気ショックで音をビジュアライズする「face visualizer」で話題となった人真鍋大度(Daito Manabe)さんですが、今度は4人の友達を彼のface visualizerにつなげてみることにしたようです。ってことで出来あがったビデオは、けっこう面白です。

前のビデオも良かったけど、今回のはもっとイイ! 特に彼らの最後のリアクションが最高なんで、最後までじっくり観て見てくださいね

ちなみに、場合によっては拷問!?って思うような顔ピクピクマシーンで、落ち着きのないアニメのキャラみたいになってる人真さんの友達4人は、時計まわりで本間無量さん、黒滝さん、石橋さん、齊藤さんです。

それにしても、音楽に合わせてみんなの表情筋が完璧に振り付け通りにシンクロしてて、すごいですよね。ちょっと、辛そうなだけど、一度チャレンジしてみたいかも。

[Pink Tentacle]

Jesus Diaz(原文/junjun )

【関連記事】

ヘリから高電圧ケーブルを修理する仕事師(動画)

顔面電気ショックで音をビジュアライズする「face visualizer」(動画アリ)

新機軸だけどモラル的に微妙なゲーム

2人の女の子が、互いをテーザー銃で打ち合う(動画)

ロブスターの人道的に正しい調理法とは?