BEST OF GIZMODO.JP 3/8 - 3/14

    BEST OF GIZMODO.JP 3/8 - 3/14 1

    アマゾンからドラクエ9のレビューが消える

    インターネット、やめられますか? 不況でブロードバンド解約しちゃう人が急増中

    実物大ガンダム、お台場に立つ!

    コンパクトディスク誕生から30年

    iPhoneOS 3.0、3月18日深夜に発表

    ※ 「過去3日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは右サイドバーに表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ 【今日の一枚】これはなあに?

    「これなぁに?」と見せられた写真より、そのあと見せられた写真の方が衝撃的であるという悲しい事実。

    by さん

    ■ インターネット、やめられますか? 不況でブロードバンド解約しちゃう人が急増中

    数年前まで、ダイヤルアップで接続してたけど、今になると戻るなんて考えられない!

    食費を節約してもブロードバンドは維持しそう。

    by 4180cc さん

    ■ 水道の蛇口をひねるとウォッカが?

    しかもキンキンに冷えてるのが出て来るわけですね。

    いいなぁ。

    by 匿名 さん

     

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 3/1 - 3/7

    BEST OF GIZMODO.JP 2/22 - 2/28

    BEST OF GIZMODO.JP 2/8 - 2/14