DpreviewのPMAレポート写真はすべて「オリンパス E-620」(しかもISO1600)

DpreviewのPMAレポート写真はすべて「オリンパス E-620」(しかもISO1600) 1

(※上の写真をクリックすると拡大写真が見られます)

海外の有名デジカメレビューサイト「Dpreview.com」でのお話。

Dpreview.comでは、先日開催されたPMAの記事をメーカー毎にまとめて見られるようにしています。

で、このレポートの写真のExif情報を見ると、なんと全写真がオリンパスのデジタル一眼レフの新機種「E-620」で撮影されたものみたいなんです。しかも、ISO1600ですよ。

上の写真を見てもらうとわかるとおり、ISO1600でもかなり実用的だと思いません? これまで高感度に弱いと言われてきたフォーサーズですが、ISO1600は使えると思います。

僕、先日オリンパスプラザでE-620を触ってきたんですが、予想以上に軽くて小さかったです。それでこの画質。実売価格は8万円前後(ボディのみ)のよう。なんかもう、ぐらぐらしまくりですよ…。

そのほかの写真は、Dpreview.comのページから見てみてくださいね。

PMA 2009 Show Report (preview)[Dpreview.com via ズイコー-フォーサーズ あれこれ

(三浦一紀)

OLYMPUS デジタル一眼カメラ E-620 ダブルズームキット
OLYMPUS デジタル一眼カメラ E-620

DpreviewのPMAレポート写真はすべて「オリンパス E-620」(しかもISO1600) 2

【関連記事】

マイクロフォーサーズ第一弾「LUMIX G1」と参考出品の単焦点レンズ発見[CEATEC2008]

サンパック「RD2000」:コンパクトで使い勝手のよい外付けストロボ

本日オリンパスのデジタル一眼レフ中級機「E-30」発表?

オリンパス:木製のデジカメ

オリンパスと松下電器がフォーサーズシステム規格の拡張規格「マイクロフォーサーズ規格」を策定