現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画)

こちら、「最も高度なアクション・フィギュア」として認められた「Accelerator Suit Duke」さんです。見て下さい。彼の走る姿を。銃を撃つ姿を…。

なんか、あんまりG.Iジョーっぽくないけど、しゃべるし、ちょっとマヌケなかんじで走る姿は可愛いいかも!? 欲しい! と思った方、70ドルであなた専用のAccelerator Suit Dukeが手に入りますよ。

もちろん、現代のG.IジョーはSuit Dukeだけじゃなく、映画のリリースに伴ってクラッシック3の3/4インチのジョーもご用意しているのでご安心ください。

今回発売される新しいピット・プレーセットは、G.Iジョーが何処にでも立てるようになっていたり、エレベーター折りたたみ式の卓球台もついて100ドルだそうです。そして、更に、このピット・プレーセットには特別なアイテムもついているんです。

 

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 1

特別なものとは…。

映画G.IジョーのHawk中将に扮するデニス・クエイドのフィギュアです! 以下の画像の左側にいるのが彼なんです。欲しい方はお値段100ドルのピット・プレーセットをご購入ください。単品では売ってくれないそうですから…。

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 2

それでは、今回のToy Fairでお目にかかったG.Iジョーたちを写真ギャラリーにまとめてみました。セクシーなShana 'Scarlett' O'Haraもチェックしてみてください。

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 3

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 4

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 5

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 6

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 7

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 8

現代のGIジョー事情はこうなっている!(動画) 9

John Mahoney(原文/junjun)

【関連記事】

アメコミ系アクションフィギュア写真ギャラリー

ピクサーのデスクライトくんのフィギュア(動画)

イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ

ちょっとクールな初音ミクの改造フィギュア

艶やかに腰を振りながら歌うフィギュア