「Google Me名刺」は最高なアイディア? それとも最悪?

「Google Me名刺」は最高なアイディア? それとも最悪? 1

            

この名刺のアイディアは確かに賢いかも。

あなたの名前をGoogleで検索して連絡先を調べることを、視覚的に提案する「Google Me名刺」っていうのは、ちょっと面白いし知らない人にあなたの情報を知ってもらいやすそうですよね?

でも、待ってください。人によっては、この名刺を採用する前に自分はこの名刺にして本当に良いのか、考えてからの方が良いかもしれません。

だって、もしもあなたの名前がJohn Mahoneyだったら、あなたをドラマ「そりゃないぜ!? フレイジャー」に出演してるお爺さんだって思っちゃうかもしれないし!? Adam Frucciなら、こんなダンス姿をご披露することになっちゃうし…。もし、あなたがAdrian Covert、つまりなら、僕がCESでやったことについて攻めるだろうから、一気にイメージダウンしちゃう可能性大だし…。

人によってはリスクが伴うこの「Google me名刺」、あなたなら作る自信ありますか?

Ji Lee via Geek Sugar

Adrian Covert(原文/junjun)

【関連記事】

食べられる名刺

【アンケート】自分の写真がポップアップする名刺、どう?

「Info Ring」:名刺代わりになる指輪

スチームパンクなDIY名刺(動画あり)

スムーズには交換できそうにない、電光掲示板スタイルの新名刺(動画)