HERSHEY'Sがチョコガジェットをマジで一挙発売!

HERSHEY

マジでかぶりつきそうになるリアルさですよ!

LEGOがレゴブロックで、デジカメビデオカメラから携帯電話まで発売しちゃうってニュースにワクドキしちゃいましたけど、驚くなかれ、今度は、思わずよだれたらしちゃいそうなチョコデジタルガジェットを、あのHERSHEY'S(ハーシー)が、Jazwaresとコラボして出してくることが判明しましたよ。

まずは上の写真のUSBメモリを、容量は1GBから4GBまで、各種取りそろえまして、今秋に14.99~29.99ドルの価格帯で発売予定なんだとか。その他にも、HERSHEY'Sブランドのデザインで、デジカメから、メモリースティックやスピーカーなどなど、実に美味しそうなデジタル製品群を、怒涛のラインナップで一挙リリースする計画とのことですね。

どうせならこれ、使い終わったら食べれるようにしてくれるといいんですけど。バレンタインが過ぎても、食いしん坊の彼女に食べられないようにしなくっちゃね…

Jazwares via Gearlog

Sean Fallon(原文/湯木進悟)

【関連記事】

チョコレート型USBメモリ(手や口の中でとけたりしないから安心)

食べたくなること間違いなしのベーグル型USBメモリ

ケーキ型USBメモリ

イブの夜もPCに向かう IT戦士 へ贈る USBハブ

USB 3.0初見