ノルウェーからお届け!冷たくて甘~いicePod

ノルウェーからお届け!冷たくて甘~いicePod 1

     

Download musicなんて書いてありますが、「icePod」には音楽は入れられないし、ビデオを見たりすることもできません。でも、今までで一番甘~くておいしいicePodです。

あんまり、こんなこと言っちゃいけないけど、iPodのアップデートがあまりにも多いので、このごろAppleにちょっとうんざり来てるんですよね。でも、このノルウェーのアイスクリームメーカーHenning Olsenのオバカだけど型にとらわれない考案品なんかを見ると、うんざり気分も少し和らいだり!? してきます。

一目瞭然ですが、これはiPod classic型のアイスクリームをチョコレートでコーティングしたもの。そして、このicePodを1本買うと、ノルウェーのアーティストの曲が1曲無料でついてきちゃうというオマケ付き。だから、Download musicって書いてあるんですねー。きっと。

ちなみに、AppleとこのHenning Olsenが正式に契約を交わしているかは不明ですが、契約してなくても、ここは温かく見過ごしてあげて欲しいなぁなんて、思ったりします。なかなか美味しそうだし食べてみたぁい。

[Dagbladet via TUAW]

Mark Wilson(原文/junjun)

【関連記事】

「アイス・インベーダー」でグラスの中が80年代にタイムスリップ!?

キンキンに冷えた瓶ビールの感激を、そのまんま逆さに伝えるグラス

アイスにご注意!? 飲酒運転になっちゃうかも

ご家庭で本格的なアイスクリームが作れる「くるりんアイスクリン」

一度は舐めたい、ミリオンダラーコーン