ピンナップ美女が天気をお知らせ「Pin Up Weather」(動画あり)

すぐ買いました。

最近は基本的に家でずっとブログを書いてるんであんま気にしなくなりましたが、かつては朝起きるとまっさきに天気予報をチェックしていた記憶があります。面白かったわけじゃなくて、なんとなく必要な気がしていたんですよね。

このiPhoneアプリ「Pin Up Weather」は、そんな天気予報チェックをグンと楽しいものにしてくれるアプリです。古いアメリカのピンナップ雑誌に出てきそうな女性が、明るい曲とともにセクシーな動きを見せてくれて、その後今日の天気と気温を知らせてくれます。

なんとなくデビッド・リンチの映画に出てきそうな美女ですね…そういえば彼も天気予報やってましたね。気になるお値段230円です。何でだろう? 元の値段は2ドルで、今日の為替相場は1ドル98円なのに?

Pin Up Weather[App Store]

John Mahoney(いちる)

【関連記事】

ついでに美人も教えてくれるiPhone/iPod touch用天気予報サービス

世界初! ~3D天気予報ディスプレイ

メリタ「ME1MSB Smart Brew Coffeemaker」:天気予報を見れるコーヒーメーカー

サラリーマンを元気にしてくれるiPhoneアプリ「Vitamin Lite」(無料)

お天気が気になる人に捧げるソフトウェア