iPhoneをちょっとだけかっこよく置いてくれる「SmartBase for iPhone」

iPhoneをちょっとだけかっこよく置いてくれる「SmartBase for iPhone」 1

Dockじゃなくてもいい気がしてきました。

uniteから発売されている「SmartBase for iPhone」に、なんだか心惹かれています。

「SmartBase for iPhone」は、iPhoneをガッチリホールドしてくれるベーススタンド。机の上に置いただけじゃ使いにくいiPhoneを、少しだけ斜めに配置して操作しやすくしてくれます。

ベース裏は、コネクタケーブルがセットできるようにすっきり収納してくれる形状で取り回しもラクチン。

また、この手の製品で心配されがちな、ケースを付けたまま使えるかどうか…ですが、デモ動画ではAirジャケットセットを付けたまま装着してるシーンがありますね。

このフォルムに機能性を考えたら1980円は安い気がしてきましたよー。

unite

(大野恭希)

【関連記事】

「iPhone 3.0」を速攻入手! 魅惑の新機能を一挙公開中(写真集)

iPhone 3.0 OSで新iPhone、新iPod、謎の「iProd」の存在判明

任天堂、DSiでApp Storeのような展開を希望?

ファミ通iPhone、絶賛配布され中です

iPhoneが実質0円&パケット定額フル値下げといううれしいお知らせ