「生協の白石さん」の次は「スタンガンの白石さん」が来る!(動画)

2009.03.19 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上の動画は、防犯グッズを扱うケイエスプロダクツ(KSP)の社長である白石さんが、実際に商品のスタンガンを試しているものです。

白石さんは、スタンガンの威力をわかりやすく伝えるために、このような動画を作成しているよう。
このほかにもいくつかあります。

痛そうなんですけど、なぜか見る度に笑ってしまうんですよね。なんだろう、本人が痛がるほど笑えてしまうというのは…。

十分その威力は伝わってますから、白石さんの努力は報われていると思います。

ほかの動画も以下に置いておきますね。
 






でも、やっぱり何度見ても笑える…。僕だけなのかな…。


KSP制作動画一覧

(三浦一紀)


【関連記事】
散弾銃の弾が飛ぶワイヤレス・スタンガン「XREP」の威力(動画)
100万ボルトのお財布サイズスタンガン「small fry」
悪漢に頭上から電撃浴びせる円盤
悪漢に頭上から実弾浴びせる無人ヘリ「Autocopter Gunship」(動画)
オフィスでセキュリティカメラが捉えた衝撃映像(動画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

お財布なしでもコーヒーが飲める。スターバックス×FeliCa、モバイルペイメントの時代へ

PR

支払いのスタイルが変わろうとしているのかもしれません。 財布から紙幣や硬貨を取り出して代金を払う。当たり前の支払い方法です。しかし今、この従来の支払いとはまた違った、新しい支払い方法に注目が集まって...
続きを読む»