Macストアに暴走車突入、通過(動画)

そんなに急いで、どこ行くんでしょうか。

アップルのディスプレイをなぎ倒して進む暴走車です。

場所はオレゴン州ユージーンにある「Mac Store」で、アップルストアとは別の地方専門店です。発生は2月27日2:25pm。

12月にカンザス州でアップルストアのガラス戸が風で割れて夫婦がかすり傷負った事故はありましたけど、これは…事故か故意か分かりませんよね。 「通過」は大げさかもしれませんが、スローダウンしてないような…。まさか値段に腹立てた客?

…と思ったら、店員さんがフォーラムにこんな風に詳しい事情を書いてました。

 

そうそう、この店で働いてるんだけど...あれはひどかった。幸いけが人はなくて、商品もそんなに壊れなくて、被害はビルだけだったけど。フロントのカウンターにいるMさんは逃げて軽い脳震とう、手前のBさんは逃げるとき肋骨にちょっとヒビが入った。お客様にけがは無かったから、何よりだった。

運転手だけど、単にブレーキと間違えてアクセル踏んで店の正面玄関から突進してきたんだよね、真っ昼間に。おまわりさんたちなんて、彼にまた車運転して家に帰らせたんだよ。それはまずいんじゃないの、と思ったけど。つまり、車はまだピンピンしてたんだ。

~JYH

どんどん加速するわけだ…。

「Macの店でWindowsクラッシュするの初めて見た」

のコメント主Thats Dr Bear to Youさんに座布団10枚、ですね。

The Mac Store, Car crashes into Eugene, OR Mac Store

Erica Ho(原文/訳:satomi)

【関連記事】

酔っ払った軍人が戦車で民家に突っ込む(動画)

ロボット飛行機、兵隊で満載のトラック荷台へ突っ込む(動画)

ナイトビジョンをつけていなかったからですね、わかります(動画)

ボルボのバルーン君、危機一髪!?(動画あり)

ランチの最中に車が突っ込んできたら(動画あり)