ジョージ・ルーカスの首を刈って刺青

ジョージ・ルーカスの首を刈って刺青 1

もしあなたがジョージ・ルーカスが嫌いだったとしても、この人の憎しみに比べれば微笑みのようなものでしょう。

ダース・ベーダーがジョージルーカスのを刈ってるシーンを刺青ですよ。いったいどんだけ憎んでるんでしょう? 以下に全体写真と本人からのコメントをどうぞ。

 

ジョージ・ルーカスの首を刈って刺青 2

このタトゥーは8ヶ月前に入れたもの。オレのジョージ(ルーカス)への気持ちを完璧に表してんだ。スターウォーズは大好きだよ。でもジョージはもう引退して別の人にシリーズを任せるべきだ。

Gizは大好きです。応援してます。

彼がずっと僕たちのことを好きでい続けてくれることを心の底から祈ります。

自分の首が刺青になると思うとなんか目覚め悪いですから。

[Thanks Kevin G]

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

消える刺青、来年デビュー

泡沫ドメインを刺青して一生宣伝する男(動画)

ノートパソコンにタトゥーを刺れる

Windowsクラッシュ時のブルースクリーン・タトゥー

ファミコンのコントローラーのタトゥ