超美麗、iPhoneで撮影した写真たち

2009.03.06 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:写真
090303door_01.jpg


iPhoneのカメラってトイカメラとしてもちゃんとしたコンデジとしても不完全で、だから綺麗な写真なんて撮れないと最初からあきらめていたのですが。

このすばらしいiPhone写真を見て、すっかり見方を改めることにしました。
Photocriticが集めた美しいiPhone写真たち。100枚あります。ここに紹介した何枚か以外にもさまざまなテイストのすばらしい作品が揃っているのでぜひ同サイトで堪能してください。
やっぱり写真は腕ですね。


090303medium_3319329969_b8fe697e74_o.jpg

090303medium_3319329909_a40f5b2d1c_o.jpg
090303medium_3319329765_c8e08385ea_o.jpg


Photocritic - Thanks, Beth!

Jack Loftus(MAKI/いちる)


【関連記事】
新しいiPhoneが、作った女の子の写真入りで届いた
完璧に破壊されたiPhoneの写真集
翻弄されるビューティフルiPhone(写真集)
iPhoneのカメラを飛躍的に性能アップさせる「Snapture」が、マルチタッチにも新対応
撮った瞬間から記録が記憶になるiPhoneアプリ「Toy Camera」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

お財布なしでもコーヒーが飲める。スターバックス×FeliCa、モバイルペイメントの時代へ

PR

支払いのスタイルが変わろうとしているのかもしれません。 財布から紙幣や硬貨を取り出して代金を払う。当たり前の支払い方法です。しかし今、この従来の支払いとはまた違った、新しい支払い方法に注目が集まって...
続きを読む»