ピザ屋、クチコミサイトについた批判をスタッフ用Tシャツにする

ピザ屋、クチコミサイトについた批判をスタッフ用Tシャツにする 1
ネットで、納得できない批判ネガコメを受けたら、どうしますか?

サンフランシスコのピザ屋「Pizzeria Delfina」は、クチコミサイト「Yelp」で自分の店について書かれた酷評Tシャツにして、スタッフに着用させることにしたようです。

スルー力の一種ですね。「笑い飛ばし力」というか。ネットで自分に向けられた批判を受け入れて笑い飛ばせるようになれば、それは精神的にはとても健康でいられる気がします。

ピザ屋のサイトを見限りは、小奇麗で場所も良くて美味しそうです。ここのスタッフがこんなTシャツを着てるなんて、楽しくなっちゃいますね。

でも、お客によってはこのユーモアがわからない人もいるかもしれませんから、褒められたコメントもTシャツにしてはどうでしょう?

[7x7 via boingboing and Pizzeria Delfina]

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

ドメイン「Pizza.com」を 260万ドル で売った男

ピザを切ってサーブするハサミ

冷凍ピザの作り方

超ピザ好きのみに贈る、究極の速攻オーダーフォン「Pizza Phone」

可愛くてとろけそうです「ウォーリーのチーズサンド」