なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(動画)

なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(動画) 1

人間はタイムスリップできるのに服が置き去りなのは何故?

そんな疑問に『ターミネーター』デザイン総括Jacob Zazeisさんが答えてくれましたよ。

College Humor製作の動画でどうぞ。

 

T-800「ジョン・コナーが危険だ。あの時代に戻してくれ」

技師「(レントゲン技師のように)はい~じゃあ服抜いでそこのちっちゃなテレパッドに立ってくださいよ~今みますからね~」

T-800「なぜ脱がなきゃならないのだ」

技師「(いきなり頭ごなしに)いいから脱げって言ってんだよ、この馬鹿ロボめ~!」

おお、かわいそうなT-800…。脱がなきゃならない理由を、コメディアンのThomas Middleditchさん扮するチーフ・オブ・デザインJacobさんは、こう解説しています。

「人間は裸でこの世に生まれてきますよね。だからターミネーターも時間旅行の時は裸なんです」

…分かったような分からないような…。

このCollegeHumorはオリジナリティー溢れる動画が魅力のサイト。今日は8分で32曲歌う動画も人気急上昇です。米国のポケモンのテーマソングとかも混じってて難しいですけど、ぜんぶ曲名分かります? (こたえ

[CollegeHumor]

Adam Frucci(原文/訳:satomi)

【関連記事】

映画『ターミネーター4』新着情報(写真集)

ターミネーター4予告編フルバージョン(動画)

『ターミネーター4』 はザラリと渋いメカとバイクボット満載

ターミネーターファン必見! 幻の等身大「T-800」エンドスケルトンがeBayに

映画『ウォッチメン』レビュー:★5つ。そしてオジマンディアスはスティーブ・ジョブズ?