勇気があれば、バットマンになりきれるパーカー

勇気があれば、バットマンになりきれるパーカー 1

腹筋が割れてムキムキですねー。しかも、フードをチャックで閉めれば、ちょっと人相怖めだけど顔までバットマンになりきれちゃうんです! 目のところにクリクリっと穴を開ければ外出することも出来るから、バットマンになりたい願望がある人には、たまらないパーカーかもしれません。

ただ、残念ながら、筋肉モリモリなボディと顔までバットマンになりきれるパーカーでも、銃弾からあなたを守ってくれるような機能はついていませんし、防水加工ですらないようです…。

これを着て街を歩くには、けっこう勇気が必要そうですが、もしかしたらヒーローになれる可能性があるかも!? 気になるお値段はXLで74ドルだそうです。ダボダボしているより、ピッタリめな方がコスプレ度は高そうですけどね。

[Superhero Stuff via Craziest Gadgets]

Elaine Chow(原文/junjun )

【関連記事】

バットマン最新作「ダークナイト」の予告編(動画)

バットマンの武器みたいなWiiリモコンアダプター

バットマンビギンズ続編『ザ・ダーク・ナイト』のトレーラー(動画)

レゴ+バットマン+アクションゲーム=「LEGO Batman」(動画)

バットマン叔母の車? ジェット搭載のミニバン(動画&写真集)