手のひらベタベタ注意!なホワイトチョコレート・キーボード

手のひらベタベタ注意!なホワイトチョコレート・キーボード 1

今日は、こんなにリアルだけど美味しそうなホワイトチョコレートでできたキーボードを見つけたので、ヘンゼルとグレーテルになって、お菓子の家で遊んでるところを妄想してみました。

森の中で発見したお菓子の家に入って机の上を見てみると、キーボードはホワイトチョコレートPCはキャラメルの塊でできていました。マザーボードは、グラハムクラッカーでできているから、ちょっと壊れやすいけど、アイシングでできた回路と砂糖漬けのプラムでできたプロセッサのトッピングが乗っかっています。

マウスは、私たちの知ってるマウスとはぜんぜんちがって、大好物のChunky barでした。にぎってるうちに手のひらの中でどんどん溶けていってしまうのが問題だけど・・・。

そしてモニターは、ん~。想像力にネタがつきちゃったので、私たちの使ってるのと同じってことにしておきます。モニターつくるならどんなお菓子がぴったりかなぁ?

ばかばかしいかもですけど、たまにはホワイトチョコでできたキーボードみたいな甘~い物を沢山摂取しながら空想の世界にひたってみるのもアリかもしれませんよ。違った世界がみえてくるかも!?

[Fecklesss via bbGadgets]

Mark Wilson(原文/junjun)

【関連記事】

マイクロソフト製のキーボード・チョコレートは人間工学的に美味しいか?

チョコレートの形から日本とイタリア男子の共通点をみつけてみる

チョコレート型USBメモリ(手や口の中でとけたりしないから安心)

バレンタインに効果発揮したかも!? 母性本能をくすぐる男泣きマグネット

ホワイトチョコレート仕様のグリーティングカード