相手を倒しつつ、いっぱい人助けもできちゃう優れものヌンチャク

相手を倒しつつ、いっぱい人助けもできちゃう優れものヌンチャク 1

アチョー、たばこの火、貸しやしょうか?

ありそうでなかった便利ツール満載のヌンチャクですよ。片方はライターに、もう片方は懐中電灯にもなるという優れものであります。炎のヌンチャクで敵を倒すのか…と思いきや、なんのなんの、このご時勢、ちゃんと人助けもしなきゃ、戦うばかりでは生きてけないってことで、暗闇を照らして手を貸し、ライター切らしちゃった愛煙家にも火を貸してあげられる、お人好しツールとなってるそうです。

ちなみに9.65ドルで発売された、このお助けヌンチャクは、すでに人気殺到で、早々に売り切れてしまったのだとか。強い戦士をイメージする、硬派メタル仕様のデザインも、わりと受けちゃったみたいですよ。

きっと今頃は、心優しい格闘家の護身ツールとして、どこかで大活躍中なんだろうなぁ。

[Product Page via Nerd Approved]

Andi Wang(原文/湯木進悟)

【関連記事】

ライター対ミキサーの戦い、相打ちに終わる(動画)

火と花火~CCTV新本社ビル隣の高層ホテル火災の映像(動画)

ジェームズ・ボンド専用!? 張り子の車「アストンマーチンDB5」

トラックパッド部分がタッチスクリーンになっているMacBookの可能性

浜崎あゆみ、新アルバムをUSBメモリで発売