勤務中の警官がパトカーの中でする暇つぶしって?

勤務中の警官がパトカーの中でする暇つぶしって? 1

本当なら、仕事をしてなきゃいけない時にコンピューターで違う事して遊んでいたのは、Jeffrey Toobinだけじゃなかったようです。

オフィスでも、仕事してると思ってた上司のPCのモニターがチラっと目に入ったら、緑いろのソリティアの画面が・・・って、結構定番なかんじですが、パトカーの中でもですか・・・。

ソリティアって、キング・オブ・暇つぶしゲームなのかも。

[The Duty via Bullshit]

Adam Frucci(原文/junjun)

【関連記事】

アイスにご注意!? 飲酒運転になっちゃうかも

質問:携帯電話窃盗団を逮捕するために何人の警官が必要でしょう?

レーシングマシンっぽい乳母車

宮崎アニメばりにちょこまか走る車(動画)

この薄っぺらいものな~んだ?[TGS2008]