寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい

寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい 1

だらしないなんて言わないで!

ノートPC寝たままスタンド Laidback」は、ベッドの上などに寝ころんだままノートパソコンが使えるスタンドです。

「寝たままノートパソコンなんてはしたない!」とお怒りの奥様。病院のベッドなどでノートパソコンを使いたい場合にも役立つんですよ。なかなかいい商品でしょう?

美女がベッドに寝そべってカウチパソコンしている写真などは以下に掲載しておきます。

  

寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい 2

使用イメージはこんな感じですかね。角度調整ができるので、自分の体勢に合わせて設置できます。

寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい 3

使わないときはダンベルホルダーとしても使えます。ウソです。この写真は「最大荷重10kg」ということを表現しています。

寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい 4

使わないときはたたんでしまっておけます。たたんだ状態では厚さ約5cm。持ち運びにも便利ですよ。

気になるお値段、1万7800円です。

ノートPC寝たままスタンド Laidback[フォーカルポイントコンピュータ]

(三浦一紀)

SANWA SUPPLY ノートPCスタンド CR-35
SANWA SUPPLY ノートPCスタンド

寝たままパソコン。だらしないけどやってみたい 5

※ノートPC寝たままスタンドではありません。

【関連記事】

Wiiスタンド

サンワサプライ「CDレイヤーおく蔵」:ちょっとCDを置きたいときに

格好良すぎる電気スタンド

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」

走り回れる机「Scooterdesk」