バレンタインのお返しを公開します

    バレンタインのお返しを公開します 1

    ガラクタばっかり!?

    奇跡とも言えるバレンタインデーから1ヶ月。普段はだらしないギズモードもホワイトデーのお返しはちゃんとしましたよ。

    写真左から

    ・おしりかじり虫 : 三浦一紀

    ・F-22はなぜ最強といわれるのか : 野間恒毅

    ・ジェンガ : 長田真

    ・IE8のボトル(たぶん非売品) : 大野恭希

    ・ネコの写真とダイソンのUSBメモリ : 常山剛

    ・トイデジ : 武者良太

    ・ドロンジョさま : いちる

    ・ギズモードTシャツとステッカー : 編集部

    S.Gさん。別に大事に使わなくていいですからね。

    そういえば、世界10カ国で運営されているGIZMODOですけど、チョコ頂いたのは日本だけとか! いや、チョコもらった記事を見てないのでそう思ってるだけなんですけど。なんだか一歩リードした気分。

    来年は女性読者も増えて、送られてくるチョコも倍になったらどうしよう! と、今から心配している所です。せめて2倍の2個…。これなら高望みじゃないよね。

    (大野恭希)

    【関連記事】

    バレンタインに効果発揮したかも!? 母性本能をくすぐる男泣きマグネット

    恋愛成就には射抜け! バレンタイン特別仕様「ラブヒゲ危機一発 Sweet」

    「ホワイトデー向けショーツ」:バレンタインのお返しにショーツとすてきな一夜を

    奇跡!? ギズモード編集部にチョコが届いた!!

    カブトムシの幼虫にしか見えないチョコ