今度の月曜日、プレス対抗ミニ四駆レースに出てきます

2009.03.22 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミニ四駆懐かしくないですか?

ちょうど僕はコロコロコミックのレッツ&ゴー世代だったので、小学校低学年の頃にハマっていました。
で、今回「ミニ四駆プレス対抗レース」が開催されるので、ギズモードチームとして23日(月)に参加してきます。


最初はノーマルのままで出場しようかな〜と考えていましたが、もしGIGAZINEが参加するならなんとなく負けたくないので出来る限りチューンしてから出ようと思います。
 

 
本体はバイソンマグナムで、

トルクチューンモーターPRO
ショートスタビローラー
軽量センターシャーシ
60mmHG強化シャフト
FRP強化マウントプレートセット

現状選んでいるパーツはこれら。

他におすすめパーツや小技があったら是非教えて下さい!


(大野恭希)


バイソンマグナム
ミニ四駆PROシリーズ No.21 バイソンマグナム


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
変なラジコン10台
アキハバLOVEなミニ四駆世代に贈るミニ四駆まとめ
ミニ四駆世代必見!? ホビーショーのラジコンまとめ(動画)
ガンプラを綺麗に撮影したいあなたに
もはや本物といっていいラジコン戦闘機の初飛行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア