米国有名女子大学の学科別処女率と妄想コメント

米国有名女子大学の学科別処女率と妄想コメント 1

このグラフの信憑性ってどんなもんなんでしょうねー。

アメリカのマサチューセッツ州ウェルズリーにある、私立の名門女子大学の処女率だそうです。この大学は、卒業生にヒラリー・クリントン第67代国務長官やマデレーン・オルブライト第64代国務長官なども輩出する名門校です。

ぱっと見ると、数学・化学などの理系の学部の処女率が高いですね。でも、コンピューターサイエンスは、比較的低い。美術・美術史の芸術系低いですね。文学系真ん中当たりに固まっています。

でも、これ調査方法が自己申告だったら微妙ですよね。

以下に、勝手に各学科の方々のコメントを妄想してみました。

  

それでは各学科の人から、処女であるかどうかコメントです。(妄想です)

・数学 まだ、解析は終わってません

・化学・生化学 今は、培養中です。

・政治学 有権者の判断によるわね

・生物学 ヒト科とは、まだだったかしら

・国際関係学 同盟国と相談してみるわ

・心理学 そうだと認識しているわ。

・専攻未申告 処女かどうか決めかねています

・経済学 売り時の見極めが問題ね。政府の介入がそろそろあるかもしれないし。

・歴史学 経験して無くても出産した人もいるみたいね。だから、まだ。

・哲学 処女とは存在するのであろうか?

・フランス文学 処女じゃなければ、童貞になればいいのに

・英米文学 処女であるか、そうでないべきか、それが問題ね。

・スペイン文学 最初の人は闘牛士にしなさいってママが言ってたわ

・コンピューターサイエンス ポートスキャンしたら、まだだったわ。もう少しセキュリティレベルを下げてもいいみたい。バックドアが仕掛けてある事にも気づかないなんて…

・美術史 百合の花は純潔を表しています。

・神経科学 分子レベル認知レベルによるわね

・人類学 生物学的にはそうじゃないけど、石田純一から聞いたら、文化的には、まだまだね。

・美術 一番最初はラスコー洞窟だったわ

以上、妄想コメントでした。

[Forwardon via Geekologie]

matt buchanan(原文/聖幸)

【関連記事】

米国の国債額を示す時計、千兆の桁まで対応する予定

米国でコスプレ祭りをやるとナチュラルにはこうなる:NY Comic Con

米国での薄型テレビ売れ筋ランキング

ウォズが踊った! 魅せた! 奇跡の瞬間(動画)

米空軍は核爆弾をグリーンランドで1個失くしていた(動画)