【今日の一枚】これだあれ?

【今日の一枚】これだあれ? 1

上の写真で矢印で示されている人は、KGB時代の若きプーチンです。

いやなんといいますか…首からカメラをぶら下げると、プーチンほどの猛者ですら観光客に見えてしまうのですね。最強の変装グッズだと思います。

ただ、確かにただの観光客がこれほどレーガンに近づいているのはおかしなことではあるのですが。

カメラは、まあ間違いなく、実は銃か催涙ナントカか何かなのでしょうね。

[Hot Joints - Thanks, Trina!]

(いちる)

【関連記事】

プーチン首相がデルCEOを一蹴!「援助など要らん。我々は病人ではないのだ」

プーチンの愛犬、GPSつき首輪をつける

空飛ぶペニス、スピーチを妨害する(動画)

各国政治家たちでチェスを遊べ!

ポケットサイズの放射性物質探知機「Polonium Pen」