赤ちゃんを癒しながらお掃除も出来ちゃう!一石二鳥なベビーベッド

         

それでは、パパ・オブ・ザ・イヤーを発表いたします! 名誉あるこの賞の受賞者は、お掃除ロボット「ルンバ」でベビーベッドを作ったRon Tajimaさんです!

赤ちゃんをあやしてご機嫌にしつつ、お部屋も綺麗になっちゃうなんて、奥さまにも喜ばれるから、旦那さま・オブ・ザ・イヤーでもあるかも!?

gizの愛読者への英才教育になっていそうな、選曲もばっちりですね。

[GetRobo viaHack-a-Day]

Adam Frucci(原文/junjun )

【関連記事】

パパと赤ちゃんも25分で!個人識別用DNA解析の出張マシン、NECより登場

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション

赤ちゃんも視界良好! 高さのあるベビーカー

赤ちゃん恐竜ロボット「PLEO」に触ってきたよ(動画あり)[CEATEC2008]

赤ちゃんを更に可愛くしてくれる!?「Mii mittens」