その格好いい壁紙、どこでゲットしたの?

その格好いい壁紙、どこでゲットしたの? 1
※クリックで拡大

ってよく聞かれるんですよね。この壁紙を使ってるときは。

これはMandoluxさんという、素敵な壁紙をたくさん作ってる方の写真。一見さんが見てもいいし、ずっと使っていても飽きなくて気に入っています。

Mandoluxさんはマルチモニター向けの壁紙もたくさん作っています。こんなのとか↓

その格好いい壁紙、どこでゲットしたの? 2
その格好いい壁紙、どこでゲットしたの? 3
※クリックで拡大

とはいえ、レスポンスが大事なときなどは壁紙を外しちゃいますけどね…

みなさまのお気に入りの壁紙があったら、ぜひコメントで教えてください。

[Mandolux]

matt buchanan(いちる)

【関連記事】

パソコンの向こうが透けて見えるほど透明なWindows壁紙(動画)

Vistaには「恥ずかしい壁紙を隠す機能」がつく

「ほっ」と熱を伝えてくれる壁紙

部屋のオブジェに沿ってグニャリと歪んだ壁紙

スーパーマリオの世界を自分の部屋に再現できる壁紙