ポインターぶっ放すマシンガンでプレゼンの人気者に

ポインターぶっ放すマシンガンでプレゼンの人気者に 1

いくら憎き上司だからって、こいつを突きつけたりしちゃダメですよ!

真剣な面持ちでスライドを見つめる聴衆を前にして、いきなり腰に手をやり、このマシンガンを颯爽と抜き去ったのであった…な~んてシーンにぴったりの、なかなかイカしたレーザーポインターが登場しましたね。そのままスコープからスライド上に照準を絞ると、ドクロマークなど、全5種類ものユニークなポインターを表示して、一気にプレゼンを盛り上げられますよ。

ちなみにこのマシンガン、銃口からは本当に青い炎が噴き出し、タバコに火をつけるライターとして利用可能な1台2役をこなしてくれるのだとか。ちょっと火を貸しておくんなまし…と近づいてきた相手に、いきなりマシンガンを突きつけるという、かなり危ない行為に発展しそうであります。硬派メタル仕様の炎のヌンチャクと同様に、ご使用の際は十分にお気をつけくださいませ。

ところで、お手ごろ価格の7.99ドルで発売されたマシンガンレーザーポインター兼ライターには、すでに購入希望者が殺到し、現在は品切れ状態なんだそうですよ。確かに話のネタに、1丁はゲットしておいて、腰に差しておきたいような気もしますよね…

[B Cheap via Nerd Approved]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

世界最小のマシンガン

マシンガン・バイオリン

懐中電灯からトランスフォームする マシンガン (動画)

ライターだって着替えたい!

豚さんライターは可愛いか否か?