驚愕の事実! あの裸族に双子がいたことが発覚! 

驚愕の事実! あの裸族に双子がいたことが発覚!  1

今度は双子だってさ。

センチュリーで発売されている、内蔵HDD用クレードル「裸族のお立ち台」シリーズの最新モデルが「裸族の双子」です。

これまでの裸族のお立ち台は内蔵HDDを1台接続できましたが、裸族の双子は2台接続できます。そして、HDD同士で高速ディスクコピーデータ消去を行えます。もちろん、パソコンに接続せずにスタンドアロンで動作します。

データ消去はかなり充実してますよ。通常の1回イレースモードに加え、NSA規格に準拠した3回イレースモード、さらにセキュリティを強化した7回イレースモードがあります。HDDを処分するときなどに使えますよ。

パソコンとはUSB2.0またはeSATAで接続可能。内蔵HDDを外付けHDDとして利用できます。

この裸族シリーズ、双子が出ましたから、もしかしたら三つ子四つ子もいるかもしれませんね。それどころか、身に覚えのない子供まで出てきて「あなたの子よ」とか言われて、養育費なんちゃらでもめたりする可能性もありますね。

ああ怖い怖い。

気になるお値段は直販価格で2万9800円です。

裸族の双子[センチュリー]

(三浦一紀)

CENTURY(センチュリー) 裸族の双子 [CRF25/35PRO]
CENTURY(センチュリー) 裸族の双子

楽天で詳細を見る

【関連記事】

あの「裸族のお立ち台」がパワーアップ!

脳にデータをため込むキティ

内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」

貴重で大事なデータの収納箱に

1TB! DLNAサーバ装備のバッファロー「LinkStation Mini NAS」