PSP2は秋頃リリース

2009.03.01 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:PSP
090227psp2newers.jpg


Acclaim社のDavid PerryがPSP2についての噂情報をポロリしちゃった件で、Kotakuは本人と直接話すことに成功、彼が確信を持っているというPSP2のリリース日時についても聞き出しました。

今(PSP2の)開発に携わる開発者と話したばかりなんだ。彼はもう実際に作業をはじめてるっていうからプロトタイプは出来てるはず。ぼくが思うに秋にはリリースするんじゃないかな。

彼の持つ情報からリリース時期を予想しています。たしかにホリデーシーズンの熾烈な争いを避けてその前の秋頃リリースっていうのもありかもしれませんよね。

PSP2が出て、それ用のモンハンの新しいのが出たら、今度こそ間違いなくやってしまいそうです。


[Kotaku and Image]

Mark Wilson(MAKI/いちる)


【関連記事】
巻物のような形のPSP2コンセプトデザイン
新型「PSP2」はiPhoneを超える? ソニーの開発プロジェクトをめぐり、噂が飛び交う
ゲーム機くんたちは実は仲良し!な癒されマンガ
新型PSPは外観の変更のみ?
2008年最初のPSPアップデートはSkypeに対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加