Twitterやり過ぎでジョン・メイヤー、ジェニファー・アニストンと破局

2009.03.26 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090323john_mayer.jpg


ジョン・メイヤーがジェニファー・アニストンと先月別れた理由は、ジョンがTwitterばかりやってるから。―と、ジェニファーのお友だちがStarマガジンに証言してます。

なんでも、ジョンはメールにも電話にも返事くれなくて、やっとつかまれば、「仕事ですごく忙しくて。電話に返事しなくてごめんね」と言い訳ばかり。でも、ウェブページでは多忙とは思えないほどマメにTwitterを更新してたそうなんです。

「数時間置き、ひどいときには数分置きに、なんか馬鹿な1行書いてアップデートしてるわけね。そしたら彼女の方だって、“こんなにTwitterする暇があるのに、私にはテキスト1本、電話1本できないの?”とかいう気持ちになっちゃうでしょ」(友人談)

ジェニファーが電話で別れ話を切り出すと、ジョンは「OK」とアッサリ男らしく別れたそうです。でも、そのすぐ後には、

「この気持ちに、取扱い説明書はついてこなかった」

とTwitterしてたそうですよ。

ジョンのテクノロジー中毒は今に始まった話じゃなくて、米GIZMODOではMacworld2007にジョンが登場した辺りからずっと彼の動向をウォッチングしてるんですね。きっとシングルになった今頃は、パパの技術サポートの相談にも乗って、SONY Vaioで遊んで、一度に2台の携帯で美女と会話をこなし、BlackBerryからつぶやきを飛ばし、アップル新製品を誰よりも早く買ってバグ報告に精出してることでしょう。―以上の写真・動画はジャンプ後にまとめて貼っておきますね。
 

 
両耳にケータイを当て、2人と同時に会話をこなすジョン・メイヤー


MacWorld2007のトリを務めたジョブズのお気に入り、ジョン・メイヤー。;

090323JohnMayer_Macworld2007.jpg


OS Xの使い方が分からない父親に電話で指示し、次第に興奮するジョン・メイヤーソース);


MacBook Airを速攻で購入、ブログで自慢するジョン・メイヤー

090323johnmayermacbookair.png


iTunesのバグ報告を「Hi, John Mayer here」で始めるジョン・メイヤー(4日で返事あり)。;

090323john-mayer-report.jpg


BlackBerry Bold購入。時としてアップルに隠れて浮気するジョン・メイヤー

090323JohnMeyerChiatsOnApple_with_BlackberryBold.jpeg


Sony Vaio宣伝にも登場。時として浮気するジョン・メイヤー

090323johnmayervaio.jpg


[Telegraph via Twitter]

Jason Chen(原文1原文2原文3原文4原文5原文6原文7/訳:satomi)


【関連記事】
ゲイツ家はiPod&iPhone禁止
ビル・ゲイツ再び~謎の新会社「bgC3」設立のニュースにみんなソワソワ辺りを見回す
ウォズが踊った! 魅せた! 奇跡の瞬間(動画)
八田亜矢子さんというガンプラ職人について
つるの剛士というガジェッターについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加