春ですよ~な鮮やかチューリップ花壇のUSBハブ

春ですよ~な鮮やかチューリップ花壇のUSBハブ 1

MacにもWindowsにも、仲良く春がやってきま~す。

ありそうでなさそうな、こちらの「USB Tulip Hub」は、色鮮やかなレッドカラーのチューリップ満開の花壇で、派手にデスクトップを飾り立ててくれますよ。しかも、各チューリップの花の中に、ダイレクトにUSB接続機器をコネクトするという荒業ぶりですね。つないだ途端、一気に花が重みで散っちゃいそうですけど…

ま、ここは花の美しさを損なわない”大人”な利用シーンを模索するしかないのやもしれませんね。WindowsとMacに両対応で、22ドルにて販売中ですよ。

せっかくなので、どなたか、これの桜バージョンとか、作ってくれませんかねぇ?

[fredflare via Nerd Approved]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

メガネ型USBってカッコいい? それともオタク過ぎ?

進化したUSBミサイル:ラジコン戦車バージョン

USBポートが多すぎるMac mini

4GBで1万9950円のオーディオ用USBメモリ

USBで簡単マルチディスプレイが実現できる22型ワイド液晶ディスプレイ「SyncMaster 2243QW」