007の世界を味わえる腕時計カメラが進化しました

007の世界を味わえる腕時計カメラが進化しました 1

もちろん腕時計としても使えますから、変時計がほしい方もどーぞ。

相変わらずですサンコーさん。腕時計にちっこいレンズとセンサーとメモリを内蔵。VGAクォリティの動画を70~90分(フル充電時)も撮り続けられます。

文字盤にレンズが仕掛けられているので、手の甲を相手に見せるようにしないと被写体を捕らえられません。小道具として新聞紙、ケータイ、タバコなどが必要になりそうですね。

重さは革バンドタイプで77g。カイトムービー用に使ってもよさそう。お値段は1万2800円です。

思い立った時にビデオ撮影ができる腕時計型ビデオカメラ![サンコーレアモノショップ]

(武者良太)

サンコ- VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB VICAW4GB
VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB VICAW4GB

サンコー

007の世界を味わえる腕時計カメラが進化しました 2

【関連記事】

1960年の腕時計型スパイカメラ

まさにジェームズ・ボンドになりきれる、まったくデジカメに見えない腕時計が発売

007の秘密兵器みたいな、三輪車兼ヘリコプター

護身用武具にもなる腕時計(動画)

浮気発覚はティッシュボックスから! 高性能なスパイカメラを埋め込み発売中