パイプカットも100円ショップのダイソーで

20090131131715.jpg

カタくてフトいエレクターのポストですが、あっきぃ日誌さんのエントリーによるとダイソーで売っていた420円のパイプカッターで切断することができたそうですよ。

あっさり切れたwwwwwwwwwびぎねっとエレクター職人部では「ステンレスはダメって書いてるし無理だろww」って言ってました(自分も思ってました)が、切れるもんなんですね……!!ビビるわーっ!

ローコストでローテーブルも作れるかと思うとムラムラします。でもメーカーもショップも推奨しない使い方ですから、あくまで自己責任においてカットしまくってくださいね。

エレクターのポストをカットしてみた。[あっきぃ日誌]

(武者良太)

【関連記事】

IKEAの家具をパソコン筐体に改造し、バケモノマシンを自作する

レトロモダンな木目調高級ザウルス

壁掛けPCをダイソー製品でDIY

量産ザクを安価に量産する方法

これは10円玉か、はたまた100円玉か!? 硬貨にしか見えないUSBメモリ