これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 1

いや、確かにいろんな機能がついてると便利なんですけど…。

いろんな機能をつけすぎ、または組み合わせが謎すぎるガジェット達を紹介します。

ハテナ1:ガンナイフ

ガンなの。でもナイフなの。二重殺しとはこのことです。

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 2

ハテナ2:マグマウス

コーヒーなみなみ入ったマグカップがそのままマウスに!

あつっ! ってなるよね。でも、見た目がちょっとかわいいな。おしい!

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 3

ハテナ3:LCDつきタイヤ

タイヤのゴムをはめ込む部分にLCDもはめ込んでみました。(なぜ?)

このキラキラなタイヤをうっとり眺めてれば渋滞なんて気になりません。

でも、そんなうっとり眺めてるあなたの後ろには新たな渋滞ができてるから…。

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 4

さぁ、残りのハテナはジャンプ後に!

 ハテナ4:音楽も聞ける電気ショック防犯グッズ

痴漢撃退中もお好みの音楽でリラックスできちゃいますね。

もしくは、痴漢捕まえるのにピッタリの曲を選んでる間に逃げられちゃうか…。

さらにヒョウ柄なことでポイントアップ!?

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 5

ハテナ5:電気カミソリ電話

だって、電話しながらヒゲそりたいんだもん!

わー、じょりじょりいってて、会話がききとれないー!

さらにこの機能をみよ! 世界どこに行っても使えるようにGSMだし、GPRSだし、2.6インチのタッチスクリーンに、3メガピクセルのカメラ、MP3/MP4プレイヤーもついてて、さらにFMラジオも、Bluetoothにも接続できて、デュアルSIMカードのスロットに、microSDのスロットもついてます。

でもやっぱり、じょりじょりいってて、会話がききとれないー!

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 6

ハテナ6:MP3つなぎ

今ならジャケットもついてきます!?

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 7

ハテナ7:1回で4回美味しいホットドッグマシーン

ソーセージを湯でて、パンをあっためて、ゆで卵も作りつつ、ポップコーンもできちゃいます。

いや、これは欲しいかも。

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 8

ハテナ8:ハイテクTOTO

体重計とボディマス指数測定機と、血糖値と血圧測定器がついてて、尿の温度もはかってくれて、さらに女子のためにガールズウィークのサイクルも管理しておいてくれます。あ、そうそうこの情報は全部Wi-Fiで自分のパソコンに送れますから。

…そんなことしてる間にもらすかも。

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 9

ハテナ9:85本入りアーミーナイフ

だって、85本必要なんだもーんだ。じゃぁ、しょうがない!

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 10

ハテナ10:スモーカーフォン

喫煙万歳の中国からです。

もう携帯電話の裏がシガレットケースなら毎日楽しいよ。大きさもちょうどだしね。

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 11

というわけで、ハテナいっぱいでお送りしました。

楽しんでいただけたでしょうか? ハテナ?

[lwk, i-Pmart, ThinkGeek, 28phone]

Sean Fallon(原文/そうこ)

ウインドミル WENGER スーパータレント・ロック レッド 15259
ウインドミル WENGER スーパータレント・ロック レッド 15259

これ+それ+あれ! こんなのいるの? ハテナなガジェット10 12

【関連記事】

MacBook Airの「イジェクトボタン」の謎

クイズ:このプラモデルを作った人は誰でしょう?[全日本模型ホビーショー]

大量のCDで作った椅子

[モーターサイクルショー]何が狙いなのかわからないハンドル

ネタを知っていても、全然わからないビデオカメラ付きネクタイ