グリーティングカード選びからあなたを解放してくれるスタンプ「All-In-One Card Stamp」

グリーティングカード選びからあなたを解放してくれるスタンプ「All-In-One Card Stamp」 1

99%の祝日販促に利用される記念日Hallmarkとして、1623年頃からつくられてきたそうです。それ以来、私たちは1年の節目節目がいろんな行事で区切られる生活を送ることになったんです。そして、その度にプレゼントを送ったり、カードを送ったりするんですよね。人とのつながりって大切だしプレゼントを贈り合うのって大好き! な人もいれば、カード選ぶのめんどくさいなぁ…でも、やっとかないとうるさいし…って面倒に思ってる人もいるはず。もし、あなたが後者の方タイプなら、思わず買ってしまいそうなのがこの「All-In-One Card Stamp」なんです。

とりあえず、カードを送る時に使えるフレーズが網羅されているので、その時々でピッタリなフレーズの横にチェックをするだけでOK! 項目を見てみると、お祝系の言葉だけじゃないのもあるけど、それはそれで、このスタンプを使う人っぽさが出てるかんじがしていいのかも!? それは流石にちょっと…な気もするけど、全部の項目にチェックを入れて1年に1回だけ送るっていう人もいそうですね…。

このスタンプ、なかなかイイ! 欲しいって思えてきた方は、スミマセン。残念なことにJi Leeさんの考えた「オールイン・ワン・カードスタンプ」は、まだコンセプト段階なので買うことができないんです。でも、人類の利益のために、このデザインを拝借しても構わないと思っている良きサマリア人がいるかもしれないので…購入できる日が来る可能性もあるので、期待しないでチェックしていてください。もしくは、自分で作ってみるとか!?

[Please Enjoy via The Daily What]

Mark Wilson(原文/junjun)

【関連記事】

世界で一番高いギフトカード「Holiday Dream Card」

ルーカスフィルムからのクリスマスカード

乾いた心にグっとくる!? iPhoneの「おたおめアプリ」(動画あり)

限りなく1500円に近いラインナップ【激安クリスマスギフト】

ホワイトチョコレート仕様のグリーティングカード