DELLがDELLな理由 第2弾(動画)

先日、DELLの工業デザインチームの監督、エド・ボイドさんのプレゼンをロボ呼ばわりしてしまったので、今回はインダストリアルデザインチームのシニアデザイナーが新型デスクトップStudio One 19について解説するビデオを載っけてみます。

余談(?)ですけど、Studio One 19は注目度の高いデスクトップですね。家族をテーマに作られてて、子供からお年寄りまで使いやすいように考えられています。また、家をコンセプトにしてるので、家具や家の装飾品からヒントを得たデザインになってます。

あ、そうそう比較対象としてAppleのインダストリアルデザイナーのジョナサン・アイブさんのMacBookの解説ビデオも下に置いときますね。てへ!

むむむ。んー、やっぱりDELLはDELLなのかなー。

映像? 音楽? 喋り方? 表情? ジェスチャー?

それともやっぱりあたしのひいき目なのかな…。

[Dell]

matt buchanan(原文/そうこ)

【関連記事】

DELLがDELLな理由(動画あり)

あのDELLの薄型ノートパソコン「Adamo」が3月27日ON SALE!

Windows 7への期待度、DellとHPで明暗クッキ

デル、エコなパソコンを発表

「Ubuntuのデルがややこしいからオンライン大学履修できなかった」と女子大生がTV出演(動画あり)