カッコ可愛いJetBikeコンセプト

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 1

こちら、サンフランシスコ在住のデザイナーFujikawaさんという方がデザインしたJetBikeのコンセプトです。ちょっと、ドラゴンボールとかに出てきそうな感じもするけど、可愛いいし、カッコイイですねー。

スペックなどの説明がみあたらなかったけれど、このデザインを観ているだけで、いろんな想像が膨らんできて楽しくありませんか?

それでは、FujiwaraさんのJetBikeをギャラリーにまとめてみたので、JetBikeを青空や、星の瞬く夜空で乗り回してる自分の姿を想像しつつ、楽しんでみてください。

  

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 2

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 3

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 4

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 5

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 6

カッコ可愛いJetBikeコンセプト 7

[Behance]

Andi Wang(原文/junjun )

【関連記事】

ヤマハ New VMAX発動

ストリートを駆け抜けるレゴ人形ライダーになりきれるヘルメット

速い! 超かっこいい! そしてエコ! な電動バイク「EV-o RR」

ホンダのかっこよすぎるカブ

コンセントで充電するハイブリッドスクーター、あのイタリアのピアジオから斬新トライクで発売決定